”自分はツイてると思いながら、自分ができることをやればいいだけなんです” | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!


笑顔あふれる日々を
  カップラーメン いつも応援している
                  ゲラのはるちゃんですゲラゲラカップラーメン



いつも、ブログに遊びに来て
下さり、ありがとうこざいます😊


今日、読んだかわいいきょうこちゃんのブログ

ブログ1部抜粋

自分はツイてると思いながら、自分ができることをやればいいだけなんです。    

それをやっているうちに、その人、その人なりに、ツイてる♪すごいことが起きる。    

人生というのは、そういうふうに、なるようになるものなんです。    

だから安心してればいいですよ。    

ツイてる♪ツイてる♪    


自分ができることを 

毎日、淡々とやる。 

それが“その人なりの奇跡”を起こすのです。

――――――――――

毎日、やろうと決めたことが
なかなか出来ないこともありますが😅
私なりの奇跡を楽しみに✨

今日も、1日に感謝です🍀