Facebookに顔出し(o^_^o)しました! | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

波笑顔あふれる日々を
 いつも応援している
  ゲラのはるちゃんですゲラゲラ波


いつも、
ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうこざいます😊


私は、
去年の10月に突如ブログを
はじめました。

ずっと、スマホでなく
ガラケーだったんですが😅
時代には逆らいきれず(笑)
スマホにしたら、
あら便利(o^_^o)


本好きの私は、
スマホで色々な方のブログを
読むのが好きになりました!


ずっと、1年半ぐらい
読者専門だったのですが、
少しずつ書いてみたい願望が
出てきて、勇気を出して
はじめてみたんです。


始めてみよう!と思って
時間が経つと
言い訳があれこれ出るので、
勢いで始めたんです🤗

SNSというと

あとは、Facebookおねがい
お店の情報を知るために
登録したのがきっかけでした!

こちらも、
3年以上見る専門😅


ひょんなことから、
お友達申請を
いただいてから、
いつの間にかお友達が
増えてきました!


ずっと、
プロフィール写真は、
子どもが書いてくれた似顔絵グラサンハート


でも、
皆さんがオープンにしているのに、
私はオープンにしていないと
お友達になって欲しい人がいても、
気が引けてました。


自己紹介してから、
相手のことをお聞きする感覚って
ありますものね!


そんな気持ちを抱えたまま、
ずるずる時間が
経っていきました。。


旦那に見られたら、
色々言われるかも😅
そんな気持ちが大きかったんですよね。


でも、
私は子ども達を笑顔にする仕事がしたいイエローハーツ


でも、1からのスタート!

色々な人に学ばせていただかないと
いけない。
私が、何を考えている人か?
自分から伝えていく、知ってもらうことで
同じ目的を持つ人に出会える可能性が
出てくると思ったのが大きな理由です✨


子ども達が喜んでくれる姿を
想像し、そこに自分が同じ時間を
共有出来る喜びを想像したら、
なんて小さな理由で、
こそこそしてたんでしょ(笑)と
今更思ってます。


プロフィール写真は、
ライン下りで水がかかって
大笑いしてる写真です😊


写真いつのまにか、
撮られていて、
凄く楽しそうチュー
自分で見て


私、幸せそう爆笑

って、思ったのが決め手です。

久々に見て、ちょっと笑いすぎか😅と
思ったけど、
それでも1番控えめなのを
選びました口笛




ゲラゲラ