今まで何度かご紹介した 昔懐かしいボンネットバス、 

 

徳島県三好市にある 四国交通さんが所有しているバスですが、

 

いよいよヤバくなってきました。( 悪い方のヤバいです )

 

 

 

昨年のラストランまで だましだまし運行していたようですが

 

もう限界のようです。

 

 

とはいえ こんなかわゆらしいバスをこのまま朽ちさせるのは実にもったいない。

 

ファンも悲しみます。

 

 

 

てなわけで 四国交通さん 一念発起、

 

クラウドファンディングで 蘇らせようじゃないか!

 

となったわけです。

 

 

 

 

 

ご賛同いただける方は 下記まで。

 

 

満55歳!ボンネットバス「BXD30」の大規模修繕工事にご支援を(四国交通株式会社 2022/05/25 公開) - クラウドファンディング READYFOR

 

 

今時点ですでに 目標額の24% いっちゃっています。

 

スタートしたばかりなのに この数値、

 

みんなに愛されているんだなぁ~ ( しみじみ  ( ;∀;) )

 

 

興味を持たれたら 一度覗いてみてください。

 

リターンも 魅力的ですよ。 👍