これまで何度か取り上げてきた

 

四国交通のボンネットバスですが、

 

この11月をもって 大歩危・祖谷を巡る 定期観光が終了します。

 

長い間 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ってことで

 

三好市の 市報三好11月号で 

 

このボンネットバスの特集が組まれました。

 

題して  「 秘境の小便小僧号 」 引退記念企画

 

 

 

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文中にもある通り、 定期観光バスとしての役目は終わりますが

 

これからは 路線バスとして 市内を走る姿を見ることができます。

 

月に1度程度の不定期な運行ですが

 

三好市内のどこを走るのか 楽しみですね。

 

運行については たぶん 事前に 四国交通さんの Twitterで 告知があると思います。

 

 

 

 

Twitterといえば 

 

四国交通さんの11月18日のツイートで、

 

11月28日( 日 ) の 定期観光ラストランで

 

最終 阿波池田バスターミナル到着後に 

 

セレモニーを開催する予定とのこと。

 

それは バスの乗車に関係なく どなたでも参加できるそうな。

 

 

 

興味のある方は 四国交通までお問い合わせください。