2年位前に 指先の感覚がなくなってきて 変な寝方をしてるからだとばかり思ってましたが

 

 痺れが日に日に広がっていきました だんだん寝るのもつらくなってきて ネットサーフィンで調べまくり

 

 症状が同じなので手根管症候群だとわかりました ひどかったら手術で治す その前の段階では薬が処方されるだけだと

 

 詳しい人のブログを見つけてビタミンB12を飲めばいいらしいことが書いてあったので実行

 

 速攻で治りました あんなにつらかったのに嘘のよう 値段が少し高いけどおばさんもう自分の力でB12作れないので常備しています

 

 

 

 

  そして昨日具合が悪くなって 多分高いと思って苦しい時に測ったらこれ

 

  30分間長かったわ

 

  ちょっと収まった時は上下とも30くらい下がってたから間違いなく血圧が高くて具合が悪くなってる

 

  これは医者に行かなきゃダメかな?

 

  どうでもいいと思ってる自分もいるんだよね