ミナビの女の師匠(笑)ブランカの結婚式の招待を受けました。


が、お返事は保留にしてあります。


理由は・・・・・


結婚式が行われるのが「南半球」だから(。>0<。)


ブランカよ、君も、夫も、北半球の住人なのに、なぜに南半球!?( ̄□ ̄;)


そりゃあ、ブランカの花嫁姿は見たいけど・・・・・・・・・・・、


私はてっきり、ブランカの国か、彼の国で式を挙げるとばかり思っていたんですよ~


南半球とは、しくじったなー・・・(=◇=;)


しかも、英語通じない国だ・・・・


なんで、そこにしたんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


普通に、ギモン。うん。


とりあえず、お仕事が休めるかどうかと、航空券とホテルがいくらかかるのか調べてみて、行けたら(かなり可能性薄)行ってこようと思います。・・・その場合、1泊3日くらいのスケジュールなのですがΣ(・。・;|||


ひーあせるせっかく行くならもっと観光したいあせる


あ、まだ行けるかどうか分からないんだったわ。


今夜はメンズ友達の木幡さん(仮名、既婚男性、42歳)とバーへ行ってきます。

木幡さんは大学生の子供もいるれっきとした既婚者。既婚だけあって、下手な(?)独身男性より気配り出来て優しいです。

不倫NGなミナビにとっては、頼れるお兄ちゃんといった感じ。

あちらも妹のように思ってくれてるらしく、よく食事や飲みに行きます。いつも奢ってもらってしまいます。

今は、早く仕事が終わったのでお茶しながら時間を潰して待っているのですが…

…彼と私が一緒にいるとき周りにはどのように見えてるのだろう?と、ふと気になり考えこんでます。

不倫に見えるのかなぁ…

木幡さんは「ミナビちゃんが心配だよ。そのうち、しっかりした男を見つけてね」が口癖です。

大木君の事を相談したときは、そんな男はダメだ、と激しいダメ出しをくらい驚きました。

うーん…

良い人だしお世話になってるけど、コンカツを始めた身としては、誤解を招かないうちに木幡さんとは距離を置いた方が良いような気がしてきました。

少なくとも、バーで二人で飲んでるのを知り合いに見られて、不倫と思われ噂されたら最悪です。

あまり、男性に甘えるのはやめよう…

私の悪い癖だ…
いろんな男性に会うと、時折思うことがあります。

それは、本人が持っている「自信」が身の丈に合った自信でないと、自信過剰に見えたり、卑屈に見えたりする、ということ。

得てして自信過剰のほうが多いような気がします…

それは、自分を知らないことの裏返しなのか、虚勢を張っているのか…、ケースバイケースなのかな…

私は身の丈に合った生活がしたいので、ローンも収入に見合った額にしておきたい。見栄を張る男性は合わないみたいです。だから、結婚相手にも、自分と似たような金銭感覚を持っていて欲しいな、と願ってます。

表れるのかな…、私と金銭感覚似た男性(-_-;)

表れるといいなぁ。