桜の時。 | iroirotoridori

iroirotoridori

彩り溢れる日々のことをつらつらと~

今か今かと待ちわびて、やっと咲き始めた桜。
咲いたと思ったらもう満開で、満開と思ったら風でひらひら~葉桜に変わり、すっかり散ってしまいました。



儚さに美しさを感じる
日本人で良かったなと感じる春🌸


一瞬の時を存分に味わうべく、晴れた日は毎日お花見に出かけました!

{E040D936-8179-4609-9D45-06DB8B286D7D:01}


{CBBD23CD-D768-4B94-A05B-C0A947729D68:01}

{A18863AD-F0A1-4D08-ABE6-9BFE64B9BF08:01}

{39AD154A-4689-4B61-B86B-82E2188BDF7C:01}

{9DD026F9-6E4E-4C2B-A559-5658710900AF:01}

{6BD3AF89-6D32-420A-91D3-9EE06DBE58F9:01}

{F93BEB02-C168-4B03-B9E3-C7245EF7C0C4:01}

{AE60F32D-A815-48A2-989C-DDAB4BC7CDD3:01}


{89C9EDED-01F0-4D89-BD68-2FF0FFD22953:01}


可愛いガールフレンドとお花見デートしたり
親友キッズたちとはしゃいだり
家族でピクニックしたり
今年は桜×雪景色も生まれて初めて見ることが出来ました



息子も「さくら、きれいね~」と堪能しておりました(≡^∇^≡)


ちょっとくらい体調が微妙な時でも勿体無くてお花見に出かけていたら、持病の喘息が悪化してしまったのが反省。。桜に浮かれすぎてしまった😭

やっぱり無理は良くないなあ
健康第一を肝に命じました。


今年もたくさん楽しませてくれてありがとう!
また来年!
来年は、夜桜見物なんかもできたらなあ~~♡