桝研パーティー | 茨城プロ社交ダンサーみゆきのブログ

茨城プロ社交ダンサーみゆきのブログ

茨城県つくば市在住のプロ社交ダンスインストラクター、横尾美由紀のブログです。
ダンスの事、ヘアメイクの事、私生活の色々な事を気ままに書いていこうと思います。(*^^*)

茨城プロ社交ダンサー

横尾美由紀です🌸

こんばんは!


あっという間に5月になってしまいましたが…


4月27日土曜日

ハイアット・リージェンシー東京

桝岡舞踏研究会の技術発表会に参加しました。


私はプロアマミックス戦に女性の生徒様と出場しました😊

生徒様が男性役で、私が女子。

ラテン・ベーシック戦と

スタンダード・フリースタイル戦に参戦!


5種目中、3種目も優勝しました!

おめでとうございます!

素晴らしい~✨✨✨



喜びの、スリーピース😍

ご多忙な中、レッスンを頑張っていらっしゃったので、結果が伴い良かったです♥️


ご出演、ありがとうございました🎵




今週からは、夏のパーティーに向けて、

さっそく新しい作品の準備が始まりました!



今から、すごく楽しみです💓