AIR Dance Lounge7周年パーティー | 茨城プロ社交ダンサーみゆきのブログ

茨城プロ社交ダンサーみゆきのブログ

茨城県つくば市在住のプロ社交ダンスインストラクター、横尾美由紀のブログです。
ダンスの事、ヘアメイクの事、私生活の色々な事を気ままに書いていこうと思います。(*^^*)

茨城プロ社交ダンサー

横尾美由紀です✨


こんにちは!


2月18日(日)は

横浜ベイホテル東急にて

AIR Dance Lounge7周年記念パーティーが開催され、横尾組も参加して参りました🎵




鈴木啓先生・古川玲奈先生、スタッフの皆様
7周年おめでとうございます💐




K様、いつもお写真ありがとうございます🌸
男性役&女性役、素早い入れ替わりでの堂々たる演技、本当に素晴らしかったです!
ご出演ありがとうございました💃


ご出演の生徒様やご協力の先生方、
そしてお子さまも♥️たくさん✨✨✨
とても賑やかで盛大なパーティー😍


私も楽しく過ごさせていただきました🎵


啓先生、玲奈先生
大変お疲れ様でした💐