新しくダブルスローイングシーフを作りました。外掛け支援をして、ソロしました。アジトB1でゾンビなどを倒して経験地500GETそれで3レベほど上げてからビショップで呪い秘密にいって201~202にしてからWIZで小さな傭兵の墓のB2の秘密にいきました。とにかく金がウマーでしたwクリアーで60万もらえる秘密何て今までなかったのでビックリ!もちろん2ポタでいったので120万ほど入りました。レベルもあがったし金も入ったのでいい秘密だと思いました。廃坑秘密がクリアーで20万魔法が10万呪いが10万で小墓地が60万小墓地での金の入りには、ビックリだ!シーフをとりあえず160にしてシーフギルドCのB3で出るT品を付けて吸収してTUEEしたいと思ってます。そのためにステータスを力3健康1で振ってダメージ重視のステータス振りをして敏捷は、適当に固定でいいや~的な感じでおk!数投げりゃあたるさ!カリスマは、威厳固定119バトリン付けて後は、普通のダメバトリンでいいかな~とりあえずレベルを上げます。

レベル上げがんばらないとな('A`)

では、(´・ω・`)ノチ