子連れに優しすぎ!リゾナーレ熱海最高! | 1歳児子育て中母ちゃんブログ

1歳児子育て中母ちゃんブログ

育児中の母ちゃんです
育児のこととか日々思うことをぶちまけたりしてます!
旅行が大好きなので旅行いったらレポも書きます!




リゾナーレ熱海に泊まってきた!

平日に泊まったけど
お客さんの9割子ども連れ!

チェックイン前後も施設内楽しめるってことで
13:00頃ホテルへ

チェックイン手続きを済ませて
まず最初に向かったのは

ソラノビーチbook&cafe





広いソファー席で

ドリンク飲みながらまったり気づき


サラサラの砂が敷いてあって
裸足で歩くと気持ちいいニコニコ

👶🏻は怖がっていたww
きゃわっ飛び出すハート

そのあとはオーシャンビューな

キッズルーム!



ひろーいボールプールに

👶🏻が最高に喜んでくれて
父と母もうれしかったなあ目がハート

15:00にお部屋へ

予約した時に
ウェルカムベビーセット
っていうのをつけておいたので
(無料)
ベビーお世話グッズが用意されていた!

↓↓
オムツ用のゴミ箱
おしりふき
ベビーベッド
絵本
多めのバスタオル
スポンジと洗剤


水筒とかスプーンとか洗いたかったから

これ1番うれしかった!


ほんとに至れり尽くせり真顔お願い



まだまだ書きたいことあって

盛りだくさんすぎるから


つづく。。