こんにちはラブララ子です。


夏休みが始まりましたね。







朝からこどもが外を歩いてるのをみると、


夏休みになったんだなあって思います照れ








↑うちは、お台場の動物カフェに行って来ました。ミーアキャットに🥕をあげました。めっちゃかわいかったですウインク





犬や、カピパラや、アヒルやおうむや、いろいろいて、えさをあげることができます照れ



ワンドリンク制なんですけど、ここで注文したコスタコーヒーのアイスラテがすごくおいしくてはまりそうですラブ







さて、昨日はぞうれっしゃのレッスン日でした。



ご覧あれ物申すこのかわいい絵をオエー






↑M山さんの手書きがうますぎる目がハート飛び出すハート(絵が苦手な私からしたら、なんでこんなイラストがサラサラかけるのか謎でしかありませんネガティブ)そして、なんかのお便りの裏に書いてあって、主婦感が出ていてなんかいいです目がハートスターこういうのは大事ですラブ




この絵をもとに、ぞうれっしゃの歌に合わせてみんなで体操しましたニコニコ愛飛び出すハート











そして、この体操は、秋のピースサンデーで

使われることになりましたラブ


そりゃそうですよねチューってかんじですちゅー


楽しいステージになりそうですね。






そしてそして、昨日は、



Aゆみちゃんスペシャルライブだよ2023


のコーナーがありました‼️




久々に練習にきてくれて、自己紹介がてら数曲披露してくれました。


(普通の人は久々にレッスンにきてもソロで歌わされることはないのでご安心を‼️Aゆみちゃんは音大出てるからみんなのお手本なんですラブ


↑「翼をください」by Aゆみちゃん



歌詞に感動して泣きながら歌っているAゆみちゃんをみて、


声がきれいな人は心もきれいなんだ😍


と、誰もが確信したことでしょう。








わたしは、どっからこのよく響く美しい声が出てるんだろうと、


じーーーーーーーーーっと真顔みつめてました。




第三の口でもあるんじゃないかと思って見つめてましたが、


やはり口は一つしか見つかりませんでした👄(当たり前体操。)



やはり、練習あるのみなんでしょうね爆笑でしょうね。



みんなで大感動させてもらいました。団長からは「アンコール飛び出すハート」の声が上がってましたね。


大変ええ時間でした。


貴重なうたごえをありがとうちゅー







↑練習がおわってもみんな仲良しで遊びました照れ




↑今日は犬の散歩の途中に書いてみました🐕風があって心地いいですね。今日はチュー






↑Aゆみちゃんのコンサートはこちらウインク



では、そろそろ昼なので家に帰ります。


毎日暑いですが、体調にはどうぞお気をつけて昇天


マハローラブ


↓合唱団のホームページはこちらニコニコ昨日は見学の方がちらほらみえましたね。ホールでやると聴きにきてもらえていいですねキューン