こんにちは😃


ララ子です。毎日あついですね🥵


体調はみなさま大丈夫でしょうか?








うちの息子(小2)は、朝から1人でバスにのって、


公園にでかけていきました。






ここ最近は1人ででかけてくれるので、めっちゃ助かってます。


まだ1人ではかえってこれないので、夕方に公園まで迎えにいきます。





↑写真は枝豆🫛をねらってるぺろちゃんです。





今日はこれからフラのステージを見にいくので、


マッハで記事をかきたいと思いますラブ


 



先日は、杉並ぞうれっしゃ合唱団に、


去年同様、友情出演してまいりました照れ






終わった後めっちゃ疲れる位大きな声で歌えて楽しかったです♪

by Aちゃん



Aちゃん、今回はソロで歌うところがありました。


いつも元気ではきはきしてて、


きっとステージでも大きな声で歌えたんでしょうね😍






そうそう、この前Aちゃんに会った時に、


「しばらく見ないうちに大人になったね🧑」と言われました。


どういう意味でしょうか??真顔真顔真顔真顔


誰かわかったら教えてください。



他の合唱団の方と歌うことってなかなかないし、


勉強になることもあったことでしょうラブ



来年は聴きにいきたいな。







そしてわたしくララ子は、杉並ぞうれっしゃの本番の日、


PTAコーラスの本番でした。



↑先生は、大学時代、久石譲と同級生だったそう。でもいつのまにか久石さんはいなくなっていたと、もののけ姫の指導しながらエピソードを教えてくださいました。









高輪区民センターでうたってまいりました。


「かもめ(木下牧子作曲)」「さんぽ」「もののけ姫」


の3曲を披露してまいりました。


歌い終わってから、めっちゃブラボーをもらってびっくりしました!


一人ひとりの声が大きくしかっりしてて、ほんとに歌いやすい合唱団です。


わたし、いままで無理してたんだなって気づきました。笑。


や、無理するのも楽しいですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今度YouTubeにもアップされるようなので、


またお知らせしますね📢



PTAコーラスもただいま団員募集中であります。


息子と同じ小学校に転校予定の方(いないだろうけど)、ぜひ見学にきてくださいませ愛




続きまして、


われらぞうれっしゃ合唱団の、


Aゆみちゃんからのお知らせです‼️









↑Aゆみちゃんのうたごえをきいてみたいかたはこちら。YouTubeできけます。



こどもでもたのしめる?ときいたら、


たのしめます!!後半にミュージカル系の歌がはいってます!!ラブお願いラブ


とのことでした。


2時間ぐらいの演奏会だそうです。





Aゆみちゃんのプロフィールに、鳥取で演奏会をしたとあったので、


「なんでまたそんなマイナーな県に行ったの?!」ときいたら、


「過疎化が一番進んでる県だから、先生が何かできることをしたいみたいなグラサン


と返ってきました。



なんか、気を遣ってもらっちゃってすいません‼️


鳥取出身者として申し訳🍆ナス真顔真顔真顔









しかし、若者とラインをやりとりすることなんてないから、


Aゆみちゃんの返信速度にびっくりしました。


これはAIか?!と思うような速さでビュンビュン返信が来ました。


これがジェネレーションギャップか。。チーン


たのしいひとときをありがとう💗


そんなこんなでそろそろ家を出る時間なのでしめます。



みなさま読んでくださってありがとうございましたラブ


またお会いしましょう。


マハロー目がハート




↓ホームページはこちらです目がハートメンバー募集中です知らんぷり