みなさんこんにちは😃






この前、息子(小2)と、しりとりをしていて、






「おなら😄😆😜」と私が答えたら、








「女を捨てたんだね😐😐😐😐」的なことを言われたララ子です。



↑はじめて米ゴマに成功した日🍦





出だしから下品になってしまって申し訳なす🍆


(全然申し訳なさそうじゃないですね)







生意気な口を叩くようになってきた息子ですが、





お風呂でノリノリで「歌えバンバン」を歌ってるのを聞くと、






「まだまだ子ども👦だなちゅー」と思うのであります。






そんなこんなで、


昨日はリーブラフェスタで歌ってきましたラブ






全部で6曲披露しました。





誰にだって誕生日🎂


ゴーフォーイット!


うたえバンバン


ぞうれっしゃから3曲






↑リハーサル前に、セリフの練習をしました。






今回はこどもたちに曲紹介をしてもらいました。


はきはき言えてて上手でしたラブ





↑リハーサル室。




リハーサルがなかったら歌えなかったな、というのが私の感想ですチュー



リハーサルは大事ですね。







今回ステージデビューを果たした方もいらっしゃいましたニコニコ








リハーサルのときから全然動じてなくて、すごいなって思いました飛び出すハート








こどもたちからの感想を一部載せますねおねがい



🎵Iちゃん

子供も大人も凄く声を出せて頑張ってたから、この調子で都合発も乗り越えちゃお〜‼️皆で北海道行っくぞー‼️


🎵Aちゃん

楽しかった!MCが1回目うまく言えなかったけど、2回目上手く言えたから良かった。










北海道行きたいですよね❗️


わたしと息子が入会した時がちょうど10周年ぐらいだったから、


今は創設15周年ぐらいでしょうか?


15周年記念に北海道に推薦されたらめっちゃうれしいですよね目がハートキューン飛び出すハート








去年はおそらく初の準推薦だったから、


今年こそ行けんじゃないか⁉️とひそかに期待しているララ子ですひらめきドキドキ






来週は東京都の合唱発表会です。







わたしは歌詞を完全に暗記して、


思いっきり歌いたいと思います‼️





ではみなさま、またお会いしましょう照れ





↓昨年のリーブラフェスタの様子です。押すと読めますウインク



↓いつでも見学大歓迎です‼️一緒にうたいましょう。ホームページはこちらですオエー