こんにちは。ララ子です。


最近レッスンに行けてないので、今度こそ行かなきゃ‼️


と意気込んでいたところ(本当はたいして意気込んでません😂)、


レッスンがなくなったので、この前は公園でピクニックをしました。



↑梅の花がもう咲いてました。春はすぐそこですなニヤリ



レッスンなくなった時に思いだしたのが、


そういえば高校のとき、


SMAPのコンサートが徳島であるので楽しみにしてたのに、


コンサート事務局から、会場が取れなかったので中止ですっていうお知らせがきて、


めっちゃうろたえた記憶がありますひらめき爆笑爆笑爆笑爆笑







徳島だから、阿波踊り会館だかなんだか忘れちゃったけど、


阿波踊りがあるから、SMAPのコンサートは出来ないとかで、


もうほんとに信じられなくて、


コンサート事務局に電話しちゃったもんね真顔


懐かしい記憶です。






↑しながわ区民公園。NPO法人さんがやってるとこに連れてって、よく遊んでもらってます照れ





あの頃はコンサートにいくと、


最初から最後までの曲順を全部なぜだか自然と記憶できてて、


家に帰ってから曲順を完璧に思い出せたんですよ。

40曲ぐらいもあるのに。


もちろん曲順を予習とか全然してなくてですよ。


SMAPが好きすぎたんでしょうね。笑笑。


あの頃の情熱も、記憶力もいまはもうありませんキメてる飛び出すハート


全ては通りすぎてゆくのです爆笑




↑ハッピーバレンタインラブ





そして、皆様にお礼です。



↑たこ焼きのタコを🐙切っています。




息子が骨折したと、皆様に伝えて、


いろいろと心配していただいり、付き添っていただいたり、


情熱をもらったりしました。



で、先週、腕のボルト🔩を抜く手術が無事おわりました。



もうめっちゃみなさまに助けられました。


本当にありがとうございました。





また元気にぞうれっしゃで歌いたいと思います❣️(←私だけ😆)




本日はお礼を申し上げたく、記事を書かせていただきました。


またレッスンでお会いしましょう。



↑みなとぞうれっしゃ合唱団オリジナルソングラブ




↑ホームページです。見学おまちしてます❣️一緒にうたいましょう。