こんにちは。ララ子です。




公園で、子守をしながらこのブログを書いています照れ






子守に休みは無いのであります。真顔真顔真顔(遠い目)








実家の鳥取に帰ってきております。






おとといぐらいまで雪が降っていましたが、


雪も溶けて、今日は公園で外遊びです。









さてさて、25日に、クリスマス会がありましたお祝いケーキクリスマスツリーサンタ



みんなそれぞれに出し物をしました。


グループラインの写真を眺めてて、


なんか意識高い系の音楽会だなっておもいました。


みんな積極的キラキラキラキラキラキラ



こうやってやりたいことを発表できる場って、


ありそうでなかなかないですよね。


決められた事を発表する場はあっても。



ほんと、こどもたちすごいキラキラお祝いケーキクリスマスツリー花火サンタ










顔出しokの、岡庭姉妹の写真多めになってますジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント


↑コスモスのみなさんの合唱誕生日帽子写真を押すと聞けます。


赤い手袋をおそろいでつけていて、見ていて楽しいですラブ


(コスモスのみなさんのオリジナルソング、


「こころ」が、なんと名古屋(全国大会)で2位でした‼️‼️



「っぱねえ!」でありますびっくりびっくりびっくり




今年のNHKの紅白にエントリーされてなかったのが不思議でしょうがないです。


見落としたかな??いや、来年のエントリーか?ラブ楽しみです目がハート






↑うまい。これしか言えないキューン昇天飛び出すハート三角を押すと聞けます。


結構前に、おねえちゃんの方が、「大学がなくて友達に全然会えない悲しい悲しい悲しい」としょんぼり気味だったけど、元気そうでよかったです愛飛び出すハート


大変な大学生活だったよね、きっと。わたしの頃とは全然ちがう感じの大学生活を送ったんだろうなあ。しみじみ予防


にしてももう社会人かあ。はやいなあ。


これからも姉妹で歌いに来てね!マジでおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






↑息子作品 。






今年は、合唱発表会で、はじめて、


準推薦キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


をいただきましたね。



みなとぞうれっしゃ合唱団が発足して、初です。


おそらく。


うれしいねラブ



また来年もみんなで元気にうたおうねゾウ流れ星イエローハート






だんだん公園が寒くなってきたので、この辺でしめます。


本日もお付き合いくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


良いお年をお迎えくださいませグッ




↓コスモスの年末ブログはこちら。こちらも団員募集中です‼️ぜひ見学にきてくださいおねがい




↓みなとぞうれっしゃ合唱のホームページはこちらです飛び出すハートぜひ見学にきて一緒にうたいましょう。