みなさんこんばんはラブ


ララ子です。


今月のレッスンに息子と参加してまいりました。




↑今月はいつもと違う場所でのレッスンでした目がハート



こういう、「いつもと違う」ってなんかワクワクしますよね飛び出すハート




↑家を出るまで「電車にのるなら🚃いかない!」という息子にイライラしてましたが、


お台場についたら息子はノリノリでした大あくび










すごい明るくてきれいなホールでした。


こどもたちは、「にじ」を手話つきで披露してくれましたオエー



今回はこどもたちから募った(つのった)歌を練習しました。







わたしはアルトに座ってしまいましたが、


次回はいつもどおりソプラノに座って、


バリっと歌いたいと思いますニコニコ







しかしながら、女の子たちは、こんなに小さいのにブーツを🥾はいててびっくり‼️


わたしは中学生になってはじめてブーツなるものをはいたので、


いまどきはこうなんだ驚きとビビりました。



↑この季節でも素足にサンダルの息子魂が抜ける




そうそう、この前、息子はテレビを壊しました。(またかーい大あくび)液晶が、おかしくなりました。


うちの真下にお友達(男の子二人)が住んでて、やはりうちと同じようにテレビを壊したそうです。


ぞうれっしゃは女の子が多いから、こんな激しい子育てとは無縁なのかな?とか思ったりネガティブ

 





↑台場区民センターの近くで買った、ペロちゃんの新しい家。ペロちゃん、固まる爆笑


 




さて、来月はクリスマス会です。


出し物をしたい方は林さんまでお願いしますニコニコ


うちの子は手品をしたいそうですが、はずかしいとのことなので、


動画に撮ってグループラインに送ろうかと思いますちゅー



息子に、「サンタに何頼むの?」ときいたら、


「たんざく🎋」とのこでした。


「なんで?」ときいたら、


「サンタは世界平和を持ってこれないでしょ真顔」とのことでした。


ええこと言うな、と思ったので、


ついでに「世界平和を持って来れないなら、どうやったら世界は平和になると思う?」


ときいてみたけど、返事はありませんでした笑い泣き


期待しすぎました泣き笑いドキドキ



ではでは、来月のレッスンでまたお会いしましょうほっこり


↓去年のクリスマス会🎄の様子です。もう一年経つんですね!はや!



↓練習日程などはこちら💁‍♀️見学お待ちしてます❣️