こんにちは。


ララ子です。


この前は、久しぶりのフリマ開催でしたニコニコ




↑ピクニックみたいで楽しそう❣️ごはんモグモグ目がハート





↑集合写真もとったよ。みんな長い時間よくお付き合いしてくれました飛び出すハート









↑コスモスのブースもありました。




息子に、「お店で売って良いおもちゃある?」ときいたら、


「全部けんとくんのだよ❗️❗️ムキー


とのことでした。


次回は何か出したいなあ。



この日は朝から「フリマは行かない!!」と息子が言ってたけど、


私はどうしてもフリマの近くでやっているiちゃんのバレエ を見たくて、


ギリギリまで説得してつれていきました。





息子「じゃあスイッチ5個買ってくれる?ヒカキンが持ってるロボットほしい。あーあ、お金持ちの家に生まれればよかったな凝視





とかぼやいてましたが無視して、


私「じゃあお店でアイス食べてからいこう❗️」


といったら、「じゃあいく!」となりました。


結局安いのであります。笑笑。


(しかし、行ってみたら、この日タリーズは閉まっていたのであります爆笑






バレエは、


短い時間なのに、構成がすごく良くできてて、


センスのいいバレエ教室だなって思いました。



衣装もめちゃかわでしたラブ



IちゃんとAちゃんのことは、叔母目線で拍手を送りました👏ラブキラキラかわいかったぁ。




レッスン以外の日にみんなに会うのも楽しいよね。


みなさんおつかれさまでしたあ。


ではではまたお会いしましょう飛び出すハート



↑コスモスのフリマはこちら💁‍♀️