8月に港区の発表会で歌い、

見事、推薦されて、

東京都の合唱発表会に参加してきましたラブ


場所は、福生市ラブねこクッキー


みんな、電車を乗り継いで、

参加しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


子連れでここまで来れたのが

わたしとしては奇跡でした!!くまアイス


いつもは3駅ぐらいしか乗せないのでニヤリうさぎクッキー




早めに到着して、こどもたちは、

ながーい滑り台で遊びました。



リハーサルが終わってから、

本番までもここでワイワイピンクハートおとめ座チョキ



「疲れすぎないでよアセアセ



心配ご無用グッ上矢印ハート


本番はばっちりお祝いさそり座



決めのポーズも、そろった!!赤薔薇UMAくん恐竜くん




↑堂々と歌えたね宇宙人しっぽ晴れハリネズミ


(子供たちの顔を必死に隠してみたけど、隠れ切ってない宇宙人くん


個人的には、

わたしの息子は、ステージで初めてうたいました!!


2歳半から参加して、4歳1カ月で、うたいました!!



歌い出しから、みんなと歌っててびびりました!!


ほんとびっくり。ポーンポーンポーンポーンポーン!



心くじけず、

レッスン通ってよかったー笑い泣き



記念の日になりました!



通い始めて2年近く経つけど、

いま4年生の子は、

はじめは2年生だったなあ。


大きくなったなあと、

いつもしみじみちゅー


我が子の成長も、

他の子たちの成長も見られて

楽しいなチューラブラブ



そんなこんなで、

ステージはまだまだつづくよーオッドアイ猫オカメインコチワワ黒


また次回につづきます晴れ