こんちは。ゾウだゾウ。

毎日暑いんだゾウゾウ💦

上野動物園も暑いんだゾウやしの木



人間は、こんな暑い日に、

わざわざオレを見にくるなんて、

なんて変わりもんなんだーうずまき


オーマイぞうット宇宙人くん!!




そうそう、

ともだちのキリンかに座も、

ブログに出たいっていうから、

みてやってくれおひつじ座


きりんグラサンハートです。

たまには焼肉食いてえ恐竜くん

それか、回転寿司🍣に行って、

お皿をポンって入れて、

ガチャガチャみたいな景品が

出てくるやつ、

あれ、やってみてーなあさそり座


今年の夏の目標は、

人間になりすまして、

焼肉と回転寿司を制覇してやるグラサンハートくるくるいて座


君らは、

コンクールを楽しむんやでくるくるキラキラ

応援📣してるでルンルン マジでグラサンハート







あとすこし!

がんばりましょー^_^

____________________________

🌟合唱団員募集中🌟


抱っこの赤ちゃんから幼児、

小学生、ママ、パパ、

おじいちゃん、おばあちゃんまで、


3世代30名が一緒に歌う合唱団です。


合唱が初めての方も大歓迎!


小さなお子さんが飽きて別の遊びをしてしまっても大丈夫です🙆‍♀️


ママ同士助けあったり、


小学生のお姉さんやおばあちゃまも一緒に遊んでくれますよ。


みんなで楽しく歌いましょう!


◉練習日


月に1回。

2日曜日


◉時間 13:3015:30


◉場所 東京都港区 芝浦みなとパーク内

リーブラ学習室(変更になる場合あり)


◉費用 会費500/月、

レッスン料500/

________________________________