みなと侑子をご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで確実にご支援の輪が広がっていることを感じる選挙でした。

たくさんの方に助けていただけたおかげで精一杯やりきることができました。
後悔はありません。
しかし残念ながら結果を残すことはできませんでした。

今回風は吹きませんでした。でも逆風ではありませんでした。
偏向報道はほぼありませんでした。
さらに、一番がとれたおかげで、ニュースでは一番はじめに報道され、多くの方から「見たよ!」とのお声をいただきました。

時代は確実に変わってきています。この流れを止めることはできません。
必ず、風向きが変わる時がでてきます。私たちのバカのように実直で真面目な姿を見てくださっている方は、必ずいらっしゃいます。
諦めることなく、うまずたゆまず、この活動を続けていきましょう。

「至誠にして動かざる者、未だあらざるなり」

幸福実現党 みなと侑子