18日間の選挙戦。
フィナーレを元町大丸前にて迎えさせて頂きました。



長いようですが、広い広い兵庫県の皆様にお声を届けるには短い期間でした。
今日まで元気に戦ってこられたのも、ご支援頂いている皆様のおかげであり、応援頂いた全ての皆様のおかげです。



18日間、
ほんとにみなさんありがとうございました。

初めてお会いした方、
いつも応援くださってる方、
いろんな方との出会いが今回の私の宝物です。



「あんたに期待してる。」
「新しい政治をつくってや。」
「既存政党に負けるな。」

「新しい人じゃないと、
日本を変えることができんのや。がんばれ!」



みなさまのお声に応えていけるのは、幸福実現党みなと侑子です。

今回は若い世代の代表として立候補いたしました。
どうか、私に力をお与え下さい。



私たち世代の皆様のお声を必ず国会に届け、
私たち世代が日本の中心を担っていく時に、

「日本に生まれて良かった」
「兵庫に生まれて良かった」

と言えるような時代をつくっていきます。

明日の投票日には、
1枚目の投票用紙の兵庫選挙区は「みなと侑子」、
2枚目の投票用紙の比例は「幸福」へ。

皆様の新しい選択を賜りますことを、心よりお願い申し上げます。