長い選挙戦。
最終日。

本当にお世話になった姫路市の皆様、林田町の皆様に最後のご挨拶をさせて頂きました。



本当に沢山の方が集まって下さり、足を止めて下さり、感激でした。



「姫路から、日本を変える人が出てきてほしい!それがみなとさんや!」
という熱いご声援を頂戴しました。



宝くじの当選とみなと侑子の当選を祈念して、
「宝くじに当選のサインを下さい!」
と、縁起のいいお声も頂戴しました。



地元の皆様の優しさ、温かいご支援にまたまた元気いっぱいになりました。



地元の林田町にも少しだけ戻り、最後のご挨拶をさせて頂きました。

みなさまに育てられ、今日ここまでこれました。地元の方々のご期待、ご声援に必ず応えてまいります。

写真は姪っ子のみさきちゃんと、愛犬のまなちゃんです(^^)



これから三ノ宮に戻って、最後の3時間です!

みなと侑子のこれからの予定
16:45 三宮センター街桃太郎
18:00 JR元町駅南側街頭演説
19:30 元町大丸前街頭演説

ぜひ、会いに来て下さい!



ちなみに、午前中は三宮勤労会館にて個人演説会。
高石市議の松本義弘先生も応援に駆けつけてくださいました。



朝から沢山の方がおこし下さいました。



今日は来てよかった!

と、ご夫婦できてくださった方も。本当にありがとうございました。



その後、三ノ宮で街頭演説をして、地元の姫路に戻りました。
今日は西へ東へ。

最終日、天気も予報がはずれてよい天気です(*^_^*)
最後まで応援お願いします。