7/8は宝塚、西宮へ。
街頭に立ってお話ししていても、朝からとても温かいご支援を感じる日でした。

もうすぐ100歳になられる支援者の方が、朝から応援にかけつけてくださいました。



戦前、戦中、戦後と激動の時代を生きてこられた大先輩の
「未来を幸福実現党とみなと候補に託す」
という想いに、胸が熱くなりました。

そして午後は、
母校の関西学院大学前で、現役の関学生の春菜ちゃんと一緒にマイクを握りました。



これからの未来を担う学生の皆さまのリアルな声を聞いて、なんとか、明るい未来を創っていきたい!と強く強く思いました。



人生の大先輩や、過去の日本人の方々の子孫を想うお心を大切に、未来の日本と世界の皆さまの幸福のために、
今回の参議院選挙、明日の投票日が新しい選択の日であったと後世、言われるように、声の限り訴えていきたい。



そのように思います。
本日の最終日もよろしくお願いいたします。

昨日の写真↓↓