七夕の日。
私は神戸市の東部へ。

商店街にも沢山の短冊がかかっていて、1つ1つに地域の皆様の願いが書いてありました。



皆様の願いが多く叶う日本にしたい。

これが私の七夕の願いです(*^_^*)

そのために、朝のご挨拶は
六甲道駅→灘駅→岩屋駅と
ご挨拶リレー。







兵庫県の中でも、この3つの駅は若い方が多く感じられました。
若い皆様はどんな願いをお持ちなのでしょうか。



その後、甲南本通り商店街をモモタロウ。



六甲道勤労市民センターで個人演説会。
沢山の飛び込み参加ありがとうございます。



さらにさらに、
東灘区民センターにて個人演説会。



激励のご挨拶を頂きました。



また、ハガキを握りしめて来て下さった方もおられました。本当にありがたいことです。



その後はいつもお世話になっている水道筋商店街でモモタロウ。



この選挙が始まる前、ある一定の年齢、所得の方に3万円が支給されました。
これには3500億円もかかったんです。
"合法的買収"ダメですよ。

私は消費経済を活性化させるために消費税は減税すべきですし、民間の経営者の方の手元にお金を残した方がよっぽど地域は活性化します!



夜は住吉駅でご挨拶をし、多くの方に温かい拍手を頂戴しました。感激でした。



最後は六甲道駅にて、夜の街頭演説。
七夕の夜に願いを込めて訴えました。



お仕事帰りにご静聴頂きました皆様、どうぞ、私の声を想いを、まだ届かない皆様に伝えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します!!

今日のオフショット↓
美味しそうなものに、思わず笑顔に♡



まだまだまだまだ、食欲あります!!