ブログがたまってしまってすみません。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
みなとは元気です(*^_^*)

6日は国生み神話の島、淡路島へ。
ぐるっと一周、ご挨拶へ。
沼島まで上陸しました。



この日は夏本番のような太陽でした。

沼島、淡路島の皆様は、国防意識の高い方が多いと感じます。



自分の国は自分で守らんと!

とおっしゃられる海の男、女の皆様、カッコイイです。



由良漁港でモモタロウをしたり、



支援者様のお宅でミニセミナーをしたり、、



街頭に立ったり。

淡路島の皆様に、少しでもみなと侑子の想いが伝わって欲しいです。



日本の国が始まった地、淡路から、
もう一度、日本の素晴らしい歴史を創りたい!



最後は、東浦のサンシャインで個人演説会を開催しました。
平日の夜に多くの方がおこしくださいました。
ありがとうございます。



市議の先生がお二人も駆けつけてくださり、

必ずみなと侑子候補を国会に送ろう!

と、言ってくださいました。



皆様の温かい想いを背負って、しっかりと誠実に歩んでまいります!
淡路島の皆様、本当にありがとうございました。