今日は午後からも神戸市をまわりました。

 

↑夕方の浴衣でのモモタロウ前の着替え時のオフショット♡

 

真夏のような日差しの下、名谷駅前で街頭演説をしました。

 

 

休日の駅前は、ゆったりとした時間が流れていました。

若い方も話を聞いてくれてとっても嬉しかったです。

 

 

今回、私は兵庫選挙区で一番若い候補者であり、唯一の30台。

若い方の応援をたくさん頂戴して嬉しい限りです。

 

ちなみに、明日の12:30からは三ノ宮センター街入り口で、若者とのタウンミーティングを開催しますので、ぜひお越しくださいませ♡

 

 

その後、名谷駅に隣接するパティオ健康館で個人演説会を開催しました。

日ごろからご支援くださる皆様、はじめてのみなさま、本当にたくさんの方がお越しくださり、会場が狭かったかです(>_<)本当に感謝です。

 

 

こんなに多くの方に、毎日毎日支えていただいているのかと思うと、当選する前から、大きな責任を感じます。

必ず、皆様の笑顔のために、正しい政治をしていきたい!!

 

さらに兵庫区へ移動し、兵庫勤労市民センターでも個人演説会を開かせていただきました。

 

 

やはりお会いする多くの方は、経済問題に関心があられます。

人間の悩みの8割はお金に関することだともいわれています。

 

 

特に私たち世代は不況しか知りません。

いつも将来に不安を感じ、安定を求める傾向があります。

だから、なりたい職業第1位が公務員です。

 

私たちだって、「景気がいい」という状況を味わってみたいです(>_<)

消費税減税で景気回復をし、好況を実感できるよう政策を打ち出します!

 

 

さらに、浴衣に着替えて支援者I様のお宅にご挨拶へ。

 

 

神戸の街が一望できる素敵なご自宅に多くの方を招いてくださっていました。

初めて会う方も、真剣にお話を聞いてくださいました。

 

 

何よりも、お集りくださった皆様の優しい表情に、感激してしまいました。

みなさまのお役に立てるよう、なんとか国会に議席を獲得したいです。

 

 

Iさま、みなさん、本当にありがとうございました。

 

最後は、尊敬する大楠公がお祀りされている湊川神社の横にある湊川商店街をモモタロウ。

実は、「みなと侑子」の「みなと」は、湊川神社とおなじ「湊」の字。

光栄です。

 

 

やはり浴衣は涼しげでいいですね♪

七夕も近いので、商店街を浴衣で歩くと多くの方がお声をかけてくださいました。

 

 

「頑張って!」

「会えて良かった!」

「応援してるよ!」

あたたかいご声援をたくさん、、、ありがとうございました。

 

 

明日は、幸福実現党の釈量子党首が、三宮に応援演説にきてくださいます。

時間は12時。センター街入り口です。

 

ぜひ、多くの方にお越しいただき、今回の選挙にかける私たちの想いをお聞きいただければ幸いです。

 

★今日のオフショット2

ふわふわのパンケーキ。

食欲・・・まったく衰えません!!!