前日の北兵庫から29日は中播磨方面へ。

本当に兵庫県は広くて、地域によって様々な表情をみせてくさます。

北は日本海、南は瀬戸内海の島々、そして豊かな中国山地、神戸のような美しい都市・・・多くの魅力あふれる兵庫県。

日本の縮図といわれているだけあります!!

 

本州を青森県から山口県まで縦断しようとしたら、絶対に通らないといけないのが兵庫県なんですよ(*^-^*)

 

この日は、豊かな自然が残る多可郡、加東市、小野市、加西市方面へ。

兵庫県の真ん中あたりです。

 

 

介護施設を経営しておられる支援者のKさんのご厚意で、施設でご挨拶をさせて頂きました。

戦後の日本をここまで豊かな国にしてくださった人生の先輩の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

先輩方に感謝し、次の70年のために、現役世代の私たちもしっかり責任を果たしてまいります。

 

 

そして、全ての世代の方が輝く社会にしてまいります。

様々なありがたいお言葉、本当にありがとうございました。

しっかりやり抜きます!!

 

また、行く先々で、こまめに支援者の皆様にお集まりいただき、集会を開くことができました。

 

 

様々な場所で、常に幸福実現党やみなと侑子を支えて下さっている多くの方がおられることに、改めて深い感謝がわいて参りました。

 

 

一日の最後は、「アスティアかさい」をおかりしての個人演説会。

 

若い力、新しい力が政治を、日本を変えます!

政治に諦めて欲しくないです。

みなと侑子が必ず変えてまいります!

 

 

「みなと侑子」に多くの皆様が夢を託してくださっていることに、本当に感謝です。

そして、それが私の元気の源です。

 

 

多くの方の夢を背負っていける人間になりたいです。

そして、その皆様の夢が、大きく花開きますように!!

 

 

お会いすることができました皆様、本当にありがとうございました。