28日の午後は豊岡市~丹波市へ大移動。

 

 

「出石そば」で有名な情緒のある出石の街でモモタロウをしました。

チラシを受け取ってくださった方が、なんと私の母校龍野高校のご出身でした(^^♪

 

 

その方は、8回生の大先輩。

今も姫路にお住まいで、私の出身地、林田町のこともよくご存知でした。

私の写真を撮って、みんなに紹介しとく!と言ってくださいました。

 

素敵な出会いをいただきましてありがとうございました。

その後、お昼はやっぱり「出石そば」。

 

 

まだまだ、元気な私は、スタッフの侑希ちゃんの分も2皿奪って、

10皿食べきりましたよ(*^^)v

やはり、候補者はパワーが要ります!

 

お昼ゴハンの後は、出石神社を参拝致しました。

 

 

「地域の皆様のお役に立てますように。」

 

その後、豊岡市内や朝来市で個人演説会を開催しました。

 

 

三年前の選挙でもお世話になった方ともお会いできて、感謝感謝の時間でした。

 

 

ご尽力くださいました皆様、本当にありがとうございます。

 

 

その後は、街宣車に乗りこみ、広い北兵庫を駆け抜けました(*^-^*)

沢山のご声援ありがとうございました。

 

 

改めて、兵庫の広さと、豊かな自然、おいしい料理を堪能しました。

 

 

最後の最後、夜は丹波市のゆめタウンにて個人演説会を。

お集まり取材にくださった皆様、来て下さった丹波新聞さん、本当にありがとうございました。

 

午前中に諸寄に取材に来て下さった日本海新聞の記者さんも、早速、記事にしてくださってありがとうございました。

 

 

【28日のみなと侑子オフショット♪】

 

完食!!!!!!

 

かにみなと

 

スタッフの侑希ちゃん