27日の午後からは、三田市、西宮市、篠山市へ。

 

西宮の山口公民館で個人演説会からスタートでした(^^♪

 

 

地元支援者「Y様」の激励のお言葉、深く深く心に刻みました。

今回の選挙は、幸福実現党から何人も何人も当選するよう、候補者一同頑張ります!!

 

 

このような素敵なところでご挨拶をさせていただき、お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

その後、三田市のフラワータウンの岡場駅前で街頭演説を。

 

 

お買い物にこられた方に、消費税の減税を訴えました。

 

 

社会保障のために、増税やむなしと言われてますが、決してそうではありません。

消費税だけで賄おうとするならば、消費税70%以上にしないといけなくなります。

 

心優しい日本人の皆様、騙されないでください。

消費税減税からの景気回復を目指すのが幸福実現党、みなと侑子です。

 

夜は、篠山市健康福祉センターで個人演説会を開催しました。

一日元気に活動できましたこと、感謝いたします。

 

夜の間に移動して、28日は兵庫県の北部をまわります(^^♪

どんな出会いがあるか楽しみです。