週明け、月曜日。

今日は清和源氏発祥の地・川西市からスタートです。

 

↑清和源氏の祖/源満仲像前にて

 

良い天気のもと、朝から、川西池田駅、川西能勢口駅前にて、街頭演説をさせていただきました。

 

 

川西能勢口駅前では、私の学生時代からの友人も聞きに来てくれました(^^)

嬉しかった!!

 

 

幸福実現党は唯一、消費税の減税を訴えてる政党です。金持ちから税金を取ればいいという小さな発想はしません!

 

 

川西池田駅前では、地域の講演会の代表Nさんが素敵な司会をしてくれました。

彼女の力強い司会、心強かったです。

 

 

暑い中お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

また、午前中はアステホールで幕間挨拶をさせていただきました。

月曜日の朝から沢山の方にお集まりいただき、ただただ感謝です。

 

 

力の限り、声の限り、頑張ってまいります。

 

 

午後から、三田市や篠山市をまわります。

 

ちなみに、

昨晩の最後は、尼崎市で個人演説会をさせていただきました。

 

 

地元の支援者S様は、だんじり仲間の方などを誘って来てくださいました。

熱い熱い応援に、私の胸も熱くなりました。

しっかり頑張ります!!

 

オフショット♪♪

 

今日も移動中は、カットフルーツ♪

 

 

いつも元気なスタッフの侑希ちゃんも♪