公示後はじめての日曜日。私は尼崎へ。
今日の兵庫県は朝から、爽やかな夏日に!



尼崎は熱い支援者の方が多くて、その想いが天に届いたかのような快晴でした!



お一人でも多くの方にお会いするために、様々なところに行き、いろんな方にお願いをしました。



JR尼崎駅、JR伊丹駅など、さまざまなところで街頭演説を行いました。



日本をもっと豊かにするために、消費税の減税を訴え続けているのが幸福実現党です。
バラマキ政治・ウソの政治はやめましょう!



商店街では、モモタロウも!!
わざわざ店先まで出てきて頂きました皆様、ありがとうございました!



また、熱い中、1日中素晴らしいサポートをしてくださった運動員の皆様にも感謝です!!



今回、多くの方にお会いするたびに手ごたえを感じる選挙戦です。



愛しとぅから、
黙ってられへん。
私たちの想いが伝わりますように!

熱いですが、しっかり食べて頑張りますよ!

みなと侑子のエネルギーチャージは、、、
お昼はスルスルっと。



移動中はカットフルーツがベストです(*^_^*)



たくさんの方に支えられ、
みなと侑子の選挙があることに感謝です。



皆さんの夢や希望を託していただける、
みなと侑子になれますように、
努力してまいります!



↑夜は親子の集いに!

明日は、川西市、三田市、篠山市へ。
地域の皆様、よろしくお願い致します!!