公示日初日、無事に全ての予定を終えることができました。

 

元町での第一声の後、

地元の姫路市林田町で第二声を。

 

今回の選挙戦、

幼いころからお世話になっているご近所のみなさまに、一番に会いに行きたかったのです。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、ご近所の皆様が集まってくださり、とても感動しました。

元気をたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

その後は、姫路市内で演説会を2回。

 

 

さらに、

御幸通りのモモタロウ

 

 

姫路は今日からゆかた祭り。

夕方は、姫路駅前で私も浴衣お訴えをさせていただきました。

 

 

雨の中、取材に来てくださったマスコミの皆様、一日中ありがとうございました。

 

 

特に嬉しかったのが、街頭演説の後に、高校生がかけ寄ってきてくれたこと。

私は兵庫選挙区で一番若い候補者です。

 

若者の政治への関心が高まるように、

そして、若い世代の代表として、

未来の若者のためにも、この選挙戦を通して、若い人に大切なことを訴えていきます。

 

 

みなと侑子と一緒に、新しい政治、新しい日本を創りましょう!!

今こそ、新しい選択!幸福実現党へ!