6月20日、政見放送終了後、
大阪に向かいました。
帝国ホテル大阪にて、HS政経塾の同志であり、尊敬する先輩のかずもり圭吾さんを励ます会が行われたからです。
{36EFC194-551B-4698-8DC8-3C0C8E68EDDA}

帝国ホテルのお庭が見える、
めちゃステキなお部屋で行われました(^人^)
すばらしい♪
(そういえば、この励ます会の一階下で、青山繁晴さん記者会見が行われたようでした…)

{02D23FD6-2F57-496E-A827-871E19AC7A51}

カズさん(と呼ばせていただいています)は、ほんまにすごくて、誰とでも友達になれる方です。
いろんな方から可愛がられてて、羨ましい性格の持ち主!

お隣の県でさらに同じ塾生ということで、私は時々カズさんにグチるのですが…💧💧
黙って聞いてくださり最後には、
「侑子ちゃん、いろいろあるけど、一緒にがんばっていこや!」
とグズグズしてる私を後ろからグッと押してくださるのです。

カズさんの晴れ舞台のこの日、
なんと諸先輩方がたくさんいらっしゃる中で、
若輩者の私が応援のご挨拶をさせていただく機会をいただきました!

{E05F7819-52CE-496B-91F1-A325EC2A962F}


このようなことは初めてでしたので緊張しましたが、
カズさんへの感謝となんとしても国政を担っていただきたい!という気持ちを込めて、挨拶させていただきました。
会場の皆さまも同じお気持ちであられるなぁと感じました。

{A6AEFBCC-CD1C-4637-91D9-38328E4B2829}


ご本人のご挨拶では、
真剣で真摯なお姿と、固い信念に会場が涙涙で溢れました😭


正直、もっと楽に政治家になる道はあります。
幸福実現党を選ぶことは、今この瞬間においては厳しい選択です。

でも、今までのままで、このままいってもこの国は何も変わらない。
私たちがなりたいのは、政治屋ではなく、政治家なんです。

だから、自分の志を貫き通せて、しがらみのないこの党を選んで戦うんです、と。

かっこいいご挨拶でした(^人^)

いろんな方の後ろ姿を見せていただき、
いろんな方のお支えをいただき、私も一歩ずつ進んで行こうと思います。


{34E28DB8-2AFA-4C3E-A3E5-0E8DDC583EA0}

{1F081A76-164A-480A-918A-006556D6810E}