2015年8月に書いた「ひょうご 幸福実現ニュース」です。

 

☆・。゜+.★。・*゜☆・。゜+.★。・*゜☆+・。゜*★

幸福実現党と言えば… 署名!
というくらい、皆様にはいつも署名のご協力を賜り、本当にありがとうございます!!

 

「『河野・村山談話』の無効を宣言し、自虐史観を一掃する『戦後70年談話』を求める署名」に関するご報告です。
兵庫県をはじめ、全国の皆さまのご協力のおかげを持ちまして、32万9千筆もの賛同を頂戴いたしました。

この署名を携えて、7月31日首相官邸前にて集会を行い、内閣府を通して安倍総理に提出をしてまいりました。

 

戦後70年の今月、安倍談話が発表される予定です。
新談話におきましては、先の大戦が「アジアの植民地解放のために行われた」という事実と、「先人の方々への感謝」を盛り込んだものとなることを願っております。

自分の国の正しい歴史を知れば、自信が湧いてまいります。

それが2020年の東京オリンピックをはじめ、未来を創る力につながるのではないかと思います。