五月晴れのめちゃくちゃ気持ちのいい先週日曜日。


尼崎の築地地域の運動会に参加させていただきました!

運動会なんて…
高校生の時以来。
ということは、、

きゃー叫び
となるくらい久しぶりの参加でした。


地域の皆さん手作りの運動会は、ちょうどみんなの顔が見えるくらいの、
いい規模で行われていました。


しかも、私のような飛び入り参加者も
温かく迎え入れてくださる懐の深さ!


童心に戻って楽しんできました。



photo:01


数十年ぶりの、ラジオ体操



photo:02


生まれてはじめてのパン食い競争

手を使ってはいけません^_^;


photo:03



やった、とれた!


この他にも、
スプーン玉運び競争にも参加しました!


photo:04



かわいいお友達たち





昼からは別の予定があったので、
半日しか参加できませんでしたが、
とっても楽しい一日でした。



今後、どこかで運動会があるときは、ぜひお誘いください(*^^*)




iPhoneからの投稿