7月18日木曜日

みなさま、こんにちは。そして、ブログの更新、お待たせいたしました!

神戸港に来ている、みなと侑子です。

昨夜は、サンテレビで、「候補と走る!」と題して、私の映像を放映して頂きました!

阪神巨人戦前の甲子園球場前での風景を織り交ぜて頂き ました。

私が学生時代を過ごした西宮と会わせて、灘区と東灘区は、日本酒の蔵元が並ぶ、灘五郷があります。

そこで、今日は、神戸市灘区と東灘区に参りましたので、灘五郷にちなんだ場所でのごあいさつです!



写真は昨日の浴衣でのごあいさつと別のショットです。



兵庫県選挙区では「みなと」、比例では「こうふく」にみなさまの熱き一票をお願いいたします日本

19日(金)のスケジュールです。
(尼崎市、伊丹市)

・7:00  JR尼崎駅 ご挨拶

・8:00  JR尼崎駅 街頭演説会

・9:00  JR伊丹駅前 街頭演説会

・10:15 阪急伊丹駅 街頭演説会

・11:00 伊丹ホール5階会議室② 個人演説会

・13:00 阪急園田駅前街頭演説会

・14:00 尼崎市 エース新鮮館 園田店前 街頭演説

・15:30 阪神尼崎駅前 街頭演説会

・16:00 尼崎商店街 三和商店街 街頭演説

・17:30 尼崎市道意町 蓬莱湯 ミニ集会

・19:00 阪急塚口駅南改札口前 街頭演説会

皆さま是非応援しに来て下さいね!

みなと侑子