5月14日(火)






今日は、西宮市、芦屋市を中心に、後援会の方々と、支援してくださった方のご挨拶周りをさせて頂きました音譜






私の母校である関西学院大学にも行かせて頂きまして、同窓会館の方にご挨拶をさせていただきましたビックリマーク




とても久しぶりに、大好きな関学に行って、大学生だったときの自分を思い出し、純粋な気持ちを思い出しましたニコシャボン玉






☆その後、支援してくださる方のご挨拶周りをし、色々な方に、御意見を頂きましたおんぷ



幸福実現党から何としても早く当選者を出して頂きたいというお声もたくさん頂きまして、その一人になるべく、頑張りたいと思います!!





夕方には、JR芦屋駅前で街頭演説をさせて頂きまして、周辺のお店にご挨拶に行きました走る人



「増税するのではなくて、個人が持っている千五百兆円のお金を回すのが大事だ!」ということで服屋さんと意気投合し、その方にもぜひ頑張ってくださいという温かい言葉を頂きましたチューリップ紫




夜には、支援してくださっている学生の方の集いに参加させて頂きました翼



学生の皆さんは大変純粋で熱心で、一緒にみなと侑子を国政に押し上げるために頑張っていきたいビックリマークというお声を頂きましたアオキラ





今日も多くの皆様のあたたかい御支援のもと、活動させて頂くことができましたキラキラ


本当にありがとうございますニコちゃん





明日は、神戸の西、兵庫区、垂水区、須磨区に行かせて頂きますしゃきーんアップ



明日もどうぞよろしくお願いいたします四つ葉



幸福実現党 みなとゆうこのブログ





幸福実現党 みなとゆうこのブログ