ビデオ流出 刑事訴追も辞さず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1397913&media_id=2




というニュースを読み、

「っていうか、このビデオを公開しようとしなかった、
菅さんや仙石さんの罪はどうなるのあせ?!」

とつっこんでしまいました。ぶ

だって、ビデオ公開しなければ、

中国にはずっと、
「日本側からぶつかってきた。きわめて悪質である1
とか、言い続けられて、
謝罪とか、賠償金とか、求められ続けてたんですよびっくり2

ほんとはもっと早く公開すべきでしょう。


APECが無事に開催されるように中国に配慮して、

ビデオは公開しない、

というのは、あまりに情けない対応なのでは汗

本当は中国に対して、
「民主化運動をする人がなんで、
ノーベル平和賞をもらったら抗議するのでしょうか涙
なんでそんな人が、投獄されるのでしょうか汗

おかしいじゃないですか。
そんな、言論の自由もない国は参加しないでください。
参加したいなら、劉暁波(りゅうぎょうは)さんを釈放しなさい!!

くらい、言うべきだと思います。


だって、日本って、世界第2位の大国じゃないですか。
世界のリーダーであるべきなんですよね涙
本当は。

世界の人の幸福のために、具体的に責任ある行動をすべきです!!

いつまでも、自国の経済的利益だけを考える、
そのような態度ではいけないと考えます。

だから、今回のビデオ流出に関しては、
政府は自分たちの責任をこそ考えるべきです溜め息

こんなにニュースになるってことは、
日本人が待ち望んでいたことなんです。
真実をしりたいとぞう


真実が知られたら、自分たちがまた弱腰だと責められるから、
恐れていたのではないでしょうかえー

私は、このビデオを流した人は
(youtube のアカウントは、sengoku38だそうです。
当てつけですね。)
いろいろあると思いますが、勇気のある人だと思いますマリオ