わたしは目がすっごく悪いんですねglasses*


0.01くらい。


いつもコンタクトレンズですうながっぱ



あ~目がよかったら、もっと自由に生きられるのにーみゃひ


海やプールだってもっと気軽にいけるし、


水の中で目だって開けられるのに~海カニ


願い事が3つかなうとしたら、一つは視力回復だな、うん。


レーシックは…まだ怖いからダメですもぉだめ・・・



家に帰ったら、


コンタクト→メガネにするので、


メガネが必需品です眼鏡



が、時々、


コンタクト→メガネにするのを忘れてお風呂に入ってしまうんですお風呂*

あ~!!



落とすとだめなので、


すぐに外すんですが、


そうすると、




お風呂から出たときに

全く何も見えないんです。


いつも、



メガネここに置いてたよね~と



思うとこに、てくてく行くんですが、



時々その場所になくて…迷う



メガネ…



メガネ、メガネ…


なんせ、


目が見えないので、



手探りでさがすしかないのです顔文字


決して決して、




人には見せられません、この姿n?*




でも、もっと大変なのは、



お風呂から上がって



メガネをかけたら、


「うん?・・・・・・・なんかいつもと見え方が違う・・・


眼が悪くなったのかなぁ~うーんうーん・・・」


なぜだろう・・・・????



あっ、コンタクトを入れたまま、


メガネをかけている~わたし~メガネ


いろんな階梯を飛ばしてここまで来てしまった。





こういう時ってどうしたらいいんでしょうね。

どうしようもなくって、


まずはびっくりして、

その後一人でわらっちゃいます~にこ