結婚式、披露宴と続き、



二次会の写真も…笑




幸福実現党 みなとゆうこのブログ


新婦、すごいステキですよね~花


幸福実現党 みなとゆうこのブログ





プリンセスというよりは、女王!って感じらぶ


ゴージャスダイヤ1



城取さん、


幸せそーな感じで、完璧に酔っぱらってますワイン


幸福実現党 みなとゆうこのブログ


お姫様だっこで、ぐるぐるまわってたら、



もうちょっとで、ワイングラスの山にぶつかるところだった~カボ(アゴ)




幸福実現党 みなとゆうこのブログ






これ、塾生の中川くん。


披露宴の歓談中に、噂のバイオリンを使って一曲弾いてくれてましたバイオリン




幸福実現党 みなとゆうこのブログ


中川くんが昨日の私のブログの、





「花嫁さんは、私よりもずっと若いのに、


私よりも数十倍色っぽいのです口紅



ため息の出る、曲線美です。



ってところを読んで、



「確かにそうですよね、うっひゃひゃ~にこ



って笑ってました。




ほんとのことだけど、



ほんとのことを言われて


自分でも認められるのに、



どうして人に言われると、


ちょっと、かちんとくるのでしょうか。。。あんぐり




塾生のみんなをびっくりさせるくらい、


大人っぽく変身するぞとオーロラ未完


心に誓うきっかけをくださった、


城取夫妻の二次会でありました…カルシファー~~カルシファー


ありがとうございました!!



…三次会の写真もあるんですが、


城取さんがあまりにも幸せそうで、


デレデレなため、



塾生だけで楽しませていただきますちゅっ♥