するどい言論で知られる、櫻井よし子さん。



産経の一面に、鳩山さんが首相の時は、鳩山を切る!鳩


今なら、菅を切る!草


と、鋭すぎる切れ味のある文章を書いておられます刀





もしも、私が鳩山さんか、菅さんなら、


死んでしまいたくなるような気持ちになるくらい、


めちゃめちゃ論理的に切りまくってますやったーsei





彼らに、そんな風に感じる心があるのかどうか、


ということは一つの大きな問題ですが。。。汗




でも、そんな鋭い言論を繰り広げながらも、


普段のご本人は、


とても物腰やわらかで、声も小さくて、


とってもとっても、すてきな方だそうですよニコ


政経塾のスタッフの北林さんが偶然お会いして、


写真を撮ってもらってました~ほれた


さすが、日本を愛するオジサマ方のマドンナですオーロラ未完ハート







やっぱりこれが大和撫子平安


日本の女子たるもの、いうべきことを言わずにはおれない。


この国を愛するがゆえに!


というかんじでしょう扇子2桜





わたし、


小学生の時は、ほんとに大人しいし、


背も小さいし、



本を読むのが好きな恥ずかしがり屋さんの子だったんですが

(ほんとです桜舞う季節にちゅん)、





なぜか小学校の時からディベート大好きでしたきんもくせい






「犬と猫はどちらが人間の役に立っているか」


という今から思えば、


なんだそりゃ…チーン


と思えるような議題でディベートした時に、



「あのおとなしいゆうちゃんが、こんなはっきり言うなんて…びっくり



ってびっくりされたようなことを覚えてますハムハム白目




・・・もうちょっと・・・みずいろ目玉