幸福実現党 みなとゆうこのブログ-Image979.jpg
わ~い、わ~い幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090107194536.gif
今日のランニング、
62分も走れた~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20100829213225.gif

距離はよくわかんないけど、8キロは走れたはず~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-preinemoji_078.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-preinemoji_092.gif
今まで30分走ったら疲れた~ってなってたのに、
今日は全然疲れてない…
なぜに…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-get~00~0001.gif




はっ幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090504212409.gif
そういえば、いつもご飯食べてから走ってた…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-peti_e015031.gif
脇腹が痛くなって走れなくなってたような…



食いしん坊のせいだったのね~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image021.gif
あと、やっぱり秋になったから、
全然汗の量が違う…やっぱり楽幸福実現党 みなとゆうこのブログ-preinemoji_012.gif


ハーフマラソンに向けて、経験者にアドバイスをいただけたので、
気持ちも軽くなったし…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage~42.gif


あとは、体重がすくなければ少ないほど、

楽に走れるみたいなので、
もうちょっと体重を軽くするだけ~



だけど幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image003~00.gif
やっぱりこれが1番大変…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-deco125223651933345100.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBhQM1m-35608605.gif



食欲の秋だし…ねホールケーキ