今日の朝会は、english study  でしたクラッカー



みての通りの女子ばっかりNiconico



やっぱりこれからの時代は



女子こそが世界を救う!


ですよいひ


幸福実現党 みなとゆうこのブログ


ERIとYUKIが先生になって、


けっこう突っ込んだところまで教えてくれました~勉強


あなたの好きな作家は?


それは何で?どうしてそういえるの?それって何何?



って感じで、つっこまれてたじたじ…ゼニ




ネィティブたちをも「??」と悩ませる謎の英語で答える


みたいなにこ





でもわたし、


昨日の夜も、横浜で英語クラスのみなさまと一緒に


立食のワインパーティシャンパンに参加して英語をいっぱい話して、



それで今日の朝も英語で、思ったんだけど、




英語を話すのって楽しいよね~好LOVE



ぜんぜん話せないのですが、



なんか、雰囲気が楽しいぼー



異文化を知るっていいなぁ~おんぷ




幸福実現党 みなとゆうこのブログ


ちなみに、私のEnglish name  は  laura ローラ



命名してくれた、YUKIに、何でローラ?


って聞くと、



だって、ローラって感じなんだもんり&ゆ



って。



ローラってどんな感じなんだろーわくわく




日本でも名前の印象ってけっこうあるよね。



花子と桜と希望とひとみ


じゃぁ、だいぶ違うもんねぇ~♪





幸福実現党 みなとゆうこのブログ


この朝学習のメンバーでも、


English party をしたいな~ウインク


と思ってます。



ぜひ皆さまご参加を…ハロウィンこうもり





来週は、久しぶりに、政治にもどりまーす国会議事堂(晴れ)



ニコール=希望ちゃん が、中国が日本の尖閣に侵入してきた問題


そこから世界が今どう動いていこうとしているのか、


という硬派な問題について、


皆さまにお伝えいたしま~す船救命浮き輪





ではでは、ローラとは、また来週の土曜日 8時に


戸越国際にてお会いしましょう~カピバラさん(草)Chu-rippu



See you next Saturday morning♥


Have a nice day…ニコ



with love from laura青空