今日は伊藤希望ちゃんの誕生日だったので、


みんなでケーキでお祝い



ケーキ贈呈~ホールケーキ



雑誌の

hanako


で紹介されてた、ケーキ屋さんが近くにあったので、



いってみました~ケーキ


幸福実現党 みなとゆうこのブログ








のぞみちゃんのテーマ曲は(勝手にわたしがきめた!)


superfly の  「タマシイレボリューション」



がんがんにかけながら、みんなで歌ったよ~カルシファーカルシファー




幸福実現党 みなとゆうこのブログ


女子はベリーのケーキイチゴ


男子はゴマとさつまいものパウンドケーキやきいも




幸福実現党 みなとゆうこのブログ




めちゃおいしかった~うまいsei








幸福実現党 みなとゆうこのブログ


最後は中川くんからのバイオリンのプレゼントバイオリンバイオリンの弓


「タイスの瞑想曲」って曲。


すてきなメロディ~音符



ちなみに、このバイオリン、


百万円×10くらいするらしい…びっくり!!!!



はっはっはっ




なにかあったら、このバイオリンに助けてもらおう…ぎゃー!!