女子だし、引いておかんとね、



おみくじ♪



しかも、恋成就おみくじらしい。




ってことで、高尾山で引いてみました~かお



幸福実現党 みなとゆうこのブログ


高尾山の中腹にある、薬王院という寺は、


本尊が、薬師如来と烏天狗という、


わけわからん取り合わせのお寺でした…




もともとは、行儀菩薩が聖武天皇の勅命により開山して、


薬師如来をまつってたみたいなんだけど、



盛り上げるために、


途中から飯縄権現(烏天狗)もまつるようになって、


修験道の道場として、繁栄するようになった



みたいな感じだそうです。





烏天狗のお寺かぁ…


なんだかなぁ~うー



といぶかりながら、引いてみると、





そこで出たのは、



「末吉」




…末吉って一応、吉の仲間だよね・・・?





ネットで調べると、



たいていの場合、

『凶』 および『大凶 』以外の卦の中では、一番悪い結果。


寺社によっては、正月などのおめでたいときには凶とつく卦を入れない。


また、凶とつく卦をいつも入れない寺社もある。


それらの場合には、この結果が一番悪い卦となる。





幸福実現党 みなとゆうこのブログ





なんたることふん



一応、27歳女子なのに、


恋愛運、最下位ってことですか…??





「面影を 思いえがけど、かなわぬ愛の儚さよ


楽しかった日々はもうかえらない


今宵限りとあきらめて  明日に希望をつなぎましょう」



とか書いてあるし。



大きなお世話っむぅ




そして、その解決方法としては、




仏様に祈りなさい。


赤い糸で結ばれた相手が現れる。



とのことだそうです。




やっぱりね…にこちゃん



やっぱり、その道しかないんだね



烏天狗さま、よくわかってらっしゃる…たましいぬけた