やっとしてきました。



山登り富士山


幸福実現党 みなとゆうこのブログ


とうちゃーーく尾瀬ワー






私、あの富士山に登れなかったことを、



ずっと、ずーーーっと悔しく思ってたんですaya





だって富士山なんて、なかなかいけないし、


行きたいっと思ったって、

一緒に行ってくれる人もなかなかみつけられないし、、、なみだ



友達とメールしてた時のこと。


みなと「山登りって楽しいよ~ロープウェイ

今度一緒にいくー?」


友「いいねぇ。ぜひ誘って♪」


みなと「おっけー!じゃあ早速行こう!

明後日の休日はどう…ぅぃんく


・・・・・・・ぼー




この後、友達からメールが返ってくることはなかった・・・



これくらい、一緒に山に登ってくれる人を見つけることは難しいんです!




と言って、一人で山に登ったら、

転がり落ちた時に助けてくれる人はいないしには


○○山殺人事件、№37 

とかに巻き込まれるのもかなわないし…うわお



政経塾に入って、カリキュラムに富士山があるのを知って、



きたーーーって思ってたのです顔



なのに、ちょうどのタイミングでけがをして、


なんて運の悪い・・・がびょーん



と嘆いてたのですが、

その怪我した足もほぼ治りかけてきたので、


ここぞとばかりに高尾山に登ってきました~ピース




ん、高尾山…?


そう、だってもう、富士山には登れないんだもんーーー山



江戸の仇を長崎で討つ!!!


みたいな形にはなったけど、


それはそれでまぁいいかなーー山コンビ





幸福実現党 みなとゆうこのブログ



あぁうれしいラブ


しんどいかなぁと思ってけど、


全然大丈夫だったよーキャハハ



マイナスイオンいっぱいで、元気になった!!


機能性スパッツのおかげで、


筋肉痛も全然ないよ~ぼー





今度は、もっと大変そうな山に



紅葉を楽しみながら登りたい~紅葉



山登り好きな人、集合ーーダッシュ音符Wハート