という妹がおりますドラミ



ちなみに、ほんとの名前じゃありません。



ぶーちゃん三女




なんでこんな呼び方になったんかな~って記憶をたどってみると、



多分、昔ぶりっこ(懐かしい単語!)で、


私たちに、「ぶりっこちゃん」って呼ばれてたんですよねsss



それが短縮形になって、ぶーちゃんなのかな、と。



小さい時からこう呼んでるから、



もう他の呼び方できないんですよね~変な感じでsss




私、4人兄弟なのですが、



それぞれ呼び名(?)があって、


兄弟間でしか使われないのですが(たぶん)、



上から、


私がうりちゃんで



二番目がかんぴ(女)で



三番目がうー(男)で



四番目がぶー(女)もしくは、ぶーちゃんと呼ばれてます…そらいろもっちり





なので、


1階から、



「うー(もしくは、ぶー)!!ちょっときてー」



っていうと、


うーとぶーが二人、2階から降りてきたりします笑い



ぶーちゃんとは、9歳くらい離れてるのですが、



いつも嵐の話題で盛り上がってます嵐arashi



一緒に嵐のライブ、行ったりしました~キャーハート




今年のライブは、ぶーちゃんがチケット当たったのに、



友達といくから、一緒にいけんかも!


と言われております顔文字



お姉ちゃんは悲しいよ…ザンネン…。





相葉くんに会えないことが…ザンネン…。







そんなこんなの、ぶーちゃんが今日東京に遊びに来てます。



学生っていいよね、夏休み長くて海



超・方向音痴で、


迷子になったときに、家にいる母に電話して、



「ちょっと、道がわからんようになったんやけど。


ここどこなん?」



って聞いてて、母があっけにとられてました…WHY



ここどこなんって、分かるわけないやん~~はあ





なので品川まで迎えにいかなくっちゃなのです。



なかなかかわいい妹ですいもうと



あっ、剣道を超愛してて剣道 面竹刀


(自分の大学の剣道部を3回見学に行って、



1回も練習に出会えなかったらしいです…ガーン



てかもしかして場所間違えてるんじゃ…↓






剣道かなり強い、武道派女子です剣道(上段)


私も剣道してたけど、弱かったし、超愛したかと言われたら…?




幸福実現党 みなとゆうこのブログ



妹っておもしろいです仲良し