富士山に登った写真を皆さまにご紹介しましたが、



ひとりだけ、写ってなかった人がいました。


吉井君ですガオー



彼は、わたしが富士山いけない…と伝えた時に、



「まじで?


じゃあ俺、ゆうちゃんの分まで登ってくるわ!」


と言ってくれてた、男気あふれる塾生ですムキムキマン



富士山で走りたいと言ってましたが、


ほんとに走ってたそうですダッシュ



下りでは、もう一人の塾生と、競争してたそうですおっかけっこ



よくぞ無事に、帰ってこられましたね。。。


坂道では、自転車を降りて押して歩いている、


わたしとは大違いです…はぁ





幸福実現党 みなとゆうこのブログ

ご来光に対しても、



こんなにアグレッシブな人ですにこ


もうすぐ、とってもかわいい、


妖精みたいな子と結婚します結婚。



お幸せにね~wedd結婚LOVE