もらっちゃいました~!




幸福実現党 みなとゆうこのブログ



遠藤さんと、のぞみちゃんと、男子みんなから花



ありがとう~ぷんぷん



みんな、元気に帰ってきてましたよクローバー


よかったー!!





今回の教訓は、



「足元を固めるべし!」



やっぱり靴、大切みたいです。



登山靴を買った子たちは、


マメが全然できなかったそうですラブ




やっぱり、それ専用に作られてるものはすばらしいねっおんぷ




みんな、それなりに投資したから



元をとりたいっ!


ということで、


近々、高尾山登山計画が立てられるかも~好




わたしはというと、



昨日マッサージに行き

(富士山には登らなかったけど…)



「足に毒が溜まってますね~流しときますね~」



と、毒を流してもらったら、



痛みもかなりとれて、すっきりキャハハ



今日にも富士山に登れそうです!

(そりゃむりだ…)




でもかなり快方に向かっております!



よかった~上げ上げ



今日は、ちょい苦手な英語があるけど…



嵐の「troublemaker」を聞いて、


今日もがんばろーWハートト音記号


ふふん♪